2012年03月19日

あさりちゃんと、しじみ君

img254.gif

ルンバ、マンボ、サンバの3兄妹(実はジルバも含めて4兄妹)は野良のママさんから産まれた子猫さんたちです

先にお婿入りしたルンバ君改めしじみ君のお家に、サンバちゃんもと望んでいただきました黒ハート

所が、恐がりのサンバちゃん改めあさりちゃん、隠れて出てきません
しじみ君とも威嚇しあって最初はどうなることかと思ったのですが、ようやく明るい兆しが見えてきたというお便りをいただきました!ぴかぴか(新しい)

saku.gif

あさりちゃんの隠れ家のひとつは、窓の転落防止用の柵の上、他にもお気に入りの所があるようです

hutari.gif

しかも、しじみ君の一緒に仲良し写真まで送っていただきましたるんるん

社交的なしじみ兄ちゃんとはちがって、恐がりあさりちゃんですが、一歩づつ前に進んでいるようです黒ハート


がんばって、家族のみなさんに可愛がってもらうんだよ黒ハート黒ハート

ニックネーム あすか at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする