2012年04月11日

メリーちゃん

head.gif

メリーちゃんは、昨年の冬に、兄妹ではない子猫と一緒に捨てられていました。真っ白でしっぽがすらりと長い女の子です。猫(笑)
merry.gif

頭に黒いワンポイントの模様があって、成長とともに消えるかと思われましたが(真っ白で頭に少しだけ黒い毛のある子猫は、成長とともに黒い部分が消えて真っ白になることが多いのです)猫(笑)

しかし、メリーちゃんはしっかり残っているようです
もう消えることはないと思いますGood
個性的ですねexclamation

merry2.gif

メリーちゃん、小柄な猫さんでしたがすっかりおっきくなりました黒ハート

DSC_0080.gif

とっても可愛がっていただいて、本当にありがとうございます!

ニックネーム あすか at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする