2012年04月12日

あさりちゃん

asari-.gif

ルンバ、マンボ、サンバと、そしてジルバは、野良のママさんから産まれた4兄妹です猫(笑)

サビのサンバちゃんの新しいお名前は、あさりちゃん。
ルンバ君改め、しじみ君のお家の子にしていただきました黒ハートしかし、しじみ君が最初からフレンドリーでなつこい子なのに比べて、あさりちゃんは恐がりさん

お引っ越しして1ヶ月近くになるのですが、なかなか心を開いてくれません…が、しかし!
あさりちゃんが猫じゃらしで遊んでくれた!との報告をいただきました

そして可愛いお写真も、パチリ!ぴかぴか(新しい)

CA3C00390001.gif

あさりちゃん、サビ猫独特の模様で写真写りが悪いのですが、とっても可愛いお顔をしてます黒ハート

しじみ兄ちゃんは、もう誰が見てもハンサムでキュートなのですが
実はあさりちゃんも、とっても可愛いのです

120411_0941~01.gif

二匹の視線の先には、ねこじゃらしが…

120411_1012~01.gif

遊びつかれた二人

お嬢様が、猫さんたちのお世話をしてくださるそうです
猫じゃらしで、めいっぱい遊んでいただいてます

怖くて隠れていたあさりちゃん、大進歩ですね!
がんばれ、あさりちゃんわーい(嬉しい顔)

ずっと見守ってくださったご家族に感謝ですかわいい

ニックネーム あすか at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする