2012年04月25日

あんずちゃん

anzu1.gif

スイーツ3姉妹の茶トラのメープルちゃん、改めあんずちゃん
今年も、ワクチン完了とのお便りをいただきました黒ハート

あんずちゃん、ワクチンを接種すると気分が悪くなるそうですが、すっかり回復元気いっぱいだそうです
anzu.gif

あんずちゃん、ただいま4.2キロ
女の子にしては立派な体格ですねわーい(嬉しい顔)

あんずちゃん、後ろの、シャムミックスマメ太兄ちゃんが大好き黒ハートそれから子猫のお世話も大好きるんるん

最近は歯ブラシでの歯磨きにも挑戦中だそうです、嫌がらずに
ママの言う事きいて、おとなしく磨かせてね猫(笑)

性格の良いあんずちゃんです!

ニックネーム あすか at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする