2012年10月04日

チッチとポッポちゃん

tititopopo.gif

チッチとポッポちゃんは、昨年動物病院の前に捨てられていた子猫の姉妹です。

4匹で捨てられていて、みんな、ひどい猫風邪をひいていました
看病してもらい、元気になった2匹は一足お先にお家がみつかりました黒ハート

そして、残った2匹はそらちゃんと星ちゃんというお名前で里親募集猫(笑)2匹そろって新しいお家のお嬢様にしていただきました

チッチとポッポというお名前をつけていただき
9月で丁度、1歳ということで黒ハート
お便りをいただきました黒ハート

============================
tower.gif

お誕生日のお祝いに、ネコタワーを据え付けてやったところ、
ずいぶんと気に入ったようで、毎日上ったり下りたり、夜もここで寝ています。
添付の写真で、二匹一緒に写っているのがそれです。

===============================
手前がキジシロのポッポちゃん、ポッポちゃんの特技は、おもちゃを持って来て
遊んで!っていうことだそうです

後ろのキジのチッチちゃんは、甘えん坊猫(足)ジャンピング抱っこが大好きだそうです

popo1.gif

ポッポちゃんは、左目が風邪の影響で涙目が治らず、時々ママに拭いてもらっています

titi1.gif

チッチちゃんの左目には、風邪の影響で小さい白い星のような、白濁がみられます。

でも黒ハート

=============================
主人は、二匹が可愛くて可愛くて、仕事から急いで帰って来ます。
二匹も、遊んで貰えると判っているので、主人が帰宅すると
急いで玄関までお出迎えします。ますます可愛くなっちゃいますよね。
文字通り「猫っ可愛がり」しています。
=============================

こんなに可愛がってもらって、本当にありがとうございます!

お家を探している、にゃんこさんたちが、チッチとポッポ姉妹のように幸せになってくれますように黒ハート



ニックネーム あすか at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする