2012年11月28日

メイ君近況と、迷子のワンちゃん

satuki-1.gif

メイ君はメインクーンミックスらしい男の子、5年前に我が家のマンションのエントランスに誰かが捨てていきました。3ヶ月くらいだった子猫のメイ君はちょっぴり恐がりの男の子でしたが、それは現在も変わってないようです

012.gif

おにいちゃんのドラ君に妹のノエルちゃんと一緒に大変仕合せに暮らしています黒ハートメイママさんのお嬢様の二段ベッドの上がお気に入りだそうです

白黒八割れのノエルちゃんは、実は後ろ脚が両方ともありません。
でもとっても元気に生活しています

081.gif

メイ君とノエルちゃん、ドラ君の様子はこちらのブログでご覧ください


No Legs,No Cry!

satuki.gif

迷子のワンちゃんを探しています、名前はさつきちゃん。
譲渡先で脱走し、11月11日に千葉君津、袖ヶ浦付近でリードを付けたまま行方がわからなくなっています。
詳しくは以下でご覧ください



迷子のさつきちゃん

さつきちゃんが早く見つかりますように

ニックネーム あすか at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

とろくんとコテツくん

kotetu.gif

白黒八割れの男の子のとろ君
以前、保護されたすしネタ兄弟の一員でした猫(笑)

お名前は、とろ君のまま、新しいお家で幸せに暮らしています
今年、とろ君のお家で保護された、子猫、きじしろのコテツ君が新しく加わりました、二匹はとっても仲良し、お便りをいただきましたるんるん

1349877281549.gif

コテツ君もとっても大きくなったそうです

NEC_0998.gif

もう、兄貴分のとろ君と同じくらいですね

NEC_0850.gif

とろ君、お兄ちゃんの貫禄がでてきたのかやんちゃではなくなり、おとなしくなったそうです

1352545551147.gif

弟分のコテツ君はまだまだ元気いっぱい、やんちゃ君のようですね

2匹は寝る前に必ずお互いの顔、体を舐めあってから寝ているそうです黒ハート
なんてかわいいでしょう

これからも仲良くね猫(笑)
ニックネーム あすか at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする