2012年12月26日

さすけ君、お家が決まりました

sasuke1.gif

動物病院で保護された、キジ白のさすけ君
当初はひと慣れ今イチで、ひと慣れ訓練をしてました。募集までにちょっと時間がかかったのですが、無事新しいお家ができましたるんるん

NCM_0004.gif

最初はもの陰に隠れたりと落ち着かなかったさすけ君ですが、現在の様子を、お便りしていただきました
===========================
さすけ君は使っていないロフトベットの上にあるダンボール箱の中が
お気に入りで昼間はほとんどその中で寝ています。
よく食べてよく飲んで、排便などもちゃんとしていて元気です。
=======================

新しいお家にすっかり馴染んだようで、良かったです
これでさすけ君の募集は終了とさせていただきます黒ハート

新しい、さすけ君の飼い主さま猫(笑)
さすけ君を末永くよろしくお願いいたします黒ハート

ニックネーム あすか at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

うららちゃんのお手伝い

okataduke.gif

うららちゃんは,1昨年に保護されたホワイト兄妹の一員でした、黒猫3匹キジ1匹の兄妹なのに、ホワイト兄妹なのはなぜ?顔(イヒヒ)

それは、2月14日、ホワイトデーに保護されたからでしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

うららちゃんというお名前をつけていただき、後からきた、キジ白のゲンタ君という弟分もできました

P1050185-(300x400).gif

年末の大掃除、うららちゃんの現在のマイブーム収納庫の整理整頓のお手伝い。中を探検するのが大好き黒ハート


P1050181-(300x400).gif


手前の、キジシロの男の子がゲンタ君
彼の興味は、お手伝いより食い気だそうです

P1050170-(400x300).gif

黒猫のうららちゃん、ママのお膝が大好き甘えん坊さんです

P1050197-(300x400).gif

もうすぐ新しい年猫(笑)2013年も元気でね黒ハート

ニックネーム あすか at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

メリークリスマス!メリーちゃん

santa.gif

プラムちゃんは捨てられていた女の子、真っ白で頭にグレーのワンポイントがあります黒ハート昨年の12月25日にサンタさんがプレゼントしてくれたお家にお引っ越ししました。
お名前もメリーちゃんになりました

DSC_0205.gif

1年目のメリーちゃんのお写真をいただきました
とっても元気です、ワクチンもして頂いたとのことです

merry.gif

お引っ越しの時、風邪気味だったので、用意していただいたヒーター付きの猫ハウスに入っているメリーちゃんわーい(嬉しい顔)

merry-2.gif

とっても可愛いですね!

クリスマスにお家が出来たメリーちゃん!ちょうど1年目です
メリークリスマス黒ハートメリーちゃん
ニックネーム あすか at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

しじみ君とあさりちゃん、1歳

sijimi-to-asari.gif

ルンバ、マンボ、サンバ、ジルバのラテン4兄妹はみんな新しいお家ができて幸せになりました

ルンバとサンバは同じお家の子になりました
新しいお名前は、しじみ君とあさりちゃん。みんな魚介類のお名前ですねわーい(嬉しい顔)

CA3F0189.gif

しじみ君は野良のママから産まれたとは思えないほどの無防備猫さん

CA3F0166.gif

仰向けに寝て、爪切り中

CA3F0188.gif

一方のサンバちゃんは警戒心が強く、なかなか抱っこもできなかったのですが、ご家族の愛情ですっかり家猫さんになりましたるんるん

CA3F0185.gif

2匹はとっても仲良し!
2匹飼いは絶対お薦めです黒ハートいつも追っかけっこしているそうです

今年の10月1日で無事一歳になりました
遅くなったけど、お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)


食いしん坊のしじみ君と、慎重なあさりちゃん、それぞれ個性的な猫ちゃんたち、いつまでも元気でねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あすか at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

さすけ君里親募集中

sarutobi.gif

きじ白の男の子、さすけ君。
動物病院で保護されています。保護された当時はひと慣れ今イチだったのですが、だっこが大好きな甘えん坊君になりました。きりっとしたハンサム君です

真田幸村の部下、忍者、猿飛佐助にちなんで、さすけ君になりました
忍術使えるかもわーい(嬉しい顔)

早食いの術や、猫砂掛けの術は得意でするんるん

sasuke-1.gif

2012年8月または9月頃産まれです
ノミと回虫は駆虫済み
猫エイズ、白血病は陰性
ワクチン接種済み。
去勢手術済み
トイレはばっちり

sasuke-4.gif

お鼻のそばに、ホクロがあるユニークなお顔です
しっぽは10センチくらい、でこぼこしています

すこし恐がりな性格です

ただ今、新しいお家をさがしています、見学大歓迎ですので、ぜひご連絡くださいね!

お問い合わせの際は、猫の飼育環境に関する
アンケートをお願いしています。
プライベートなこともお聞きする項目がございます
譲渡の際は、身分証明書の提示、誓約書へのサインをお願いしております。

どうぞよろしくお願いします
ニックネーム あすか at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

捨て猫、ちー君

suteneko.gif

お誕生日とクリスマスにはいつもプレゼントを貰える、幸せにゃんこの地図君黒ハート

ラグドールミックスの男の子、兄弟で保護されました
お顔と身体のユニークな模様から地図君というお名前をいただきました、愛称はちー君。

段ボールにベッドを作ってもらって、縫いぐるみと一緒に捨て猫ごっこです

DSCF4866.gif

それにしても、あったかくてぬくぬくの捨て猫さんですね!
縫いぐるみまで入ってますわーい(嬉しい顔)でも縫いぐるみの添い寝は気に入らなかったそうで、以後は縫いぐるみと一緒には入ってくれなかったそうです猫(笑)

地図君、プレゼントと病院っていう言葉がわかるそうです、病院は多くの猫さんがわかるようですが、プレゼントって言葉がわかるなんて凄い!

プレゼントっていうと、ちー君が騒ぐので、今年のクリスマスプレゼントは、内緒だそうですわーい(嬉しい顔)

DSCF4854.gif

今年のプレゼントは何かな?
ちー君は新しいものが大好き!とりあえず最初は使ってくれるそうです
気に入らないと見向きもしてくれない子もいるので、ちー君義理堅いですねわーい(嬉しい顔)

サンタさん、今年は何を持って来てくれるのかな〜
楽しみですねるんるん
ニックネーム あすか at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする