2013年02月08日

わんにゃんドック

kensin.gif

キジのしじみ君とサビのあさりちゃんは、野良のママから産まれてきた4匹兄妹のうちの二匹です

昨年同じお家に貰われて、とっても幸せに暮らしています

わんにゃんドックを受けたとの報告を頂きました!
お便りです
========================
近所の動物病院では、11月〜2月まで期間限定の特別価格で健康診断をしてくれるのです。

内容は、一般身体検査、血液検査、レントゲン検査、尿検査、糞便検査。
しじみを先に捕まえるとあさりが警戒して捕まえられなくなってしまうので、今回はあさりが先。

結果は2匹とも異常なし。体重は、あさり4.3キロ、しじみ5.65キロで、しじみもセーフです。
=================================

二匹とも異常がなくて良かったでするんるん
しじみ君は、男の子にしては小柄なのに、太りすぎてお医者様から痩せるようにいわれ、ダイエットフードでがんばっているそうです。
成果が現れているようですね猫(笑)

大切にしていただいていて、本当に感謝です黒ハート

rumba-02.gif


お写真は、子猫の頃のしじみ君、この頃から食いしん坊でした


P1010227.gif

こちらはしじみ君とそっくりですが、我が家のジルバちゃんです
4匹兄妹の中の1匹です。
あさりちゃんとしじみ君とは、兄妹です。
やはりとっても食いしん坊で、女の子なのにすごいボリュームになってしまいましたがく〜(落胆した顔)

お医者さまに連れていけるほど、慣れていないので、何キロだか分からないのですが、走り回ると、どすどすと凄い音がします顔(汗)

しじみ君とあさりちゃんを見習って、よい子になってくれと願う毎日です顔(笑)

ニックネーム あすか at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする