2013年02月12日

メリーちゃん、はまりちゅ!

nobori.gif

真っ白で頭にグレーのワンポイントのある、メリーちゃん。捨てられていたのですが、新しいお家でとっても幸せに暮らしています。

お便りとお写真をいただきました黒ハート


IMAG0_1.gif

メリーちゃん、最近のマイブームはカーテン登り
ピンクのカーテンに真っ白なメリーちゃんが映えて、きれいですね猫(笑)

それから、人間の枕で眠るのが大好きわーい(嬉しい顔)
眠る時は枕の取り合いになるそうですわーい(嬉しい顔)

実は我が家でも枕の取り合いが発生してます
人間は、枕のはじっこで眠っているんですよ猫(笑)

IMAG0015.gif

かわいいメリーちゃんを見ていると、春はもうすぐだって気がしますね

ニックネーム あすか at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする