2013年03月26日

あんずちゃんの好きなもの

anzuchan.gif

茶トラのあんずちゃん、募集時のお名前は、メープルちゃん。
メープル、ハニー、チョコの3姉妹でした猫(笑)


あんずちゃん、割合珍しい全身茶トラの女の子です(茶トラの男の子と女の子の生まれる確率は、男3 女1だそうです)

あんずちゃんはマメ太君という猫のおにいちゃんや、子猫ちゃんのいる
お家で幸せに暮らしています

あんずちゃんの近況をいただきました

anzu.gif

あんずちゃんの好きなものは、あったかいので食器乾燥機の上と、スモークサーモン、海苔だそうです猫(笑) 

あんずちゃん、昔からおいしいものが大好き、生ハムも好物だったそうです

P1010040.gif

それから、仲良しのマメ太兄さんと、後から来た猫さんたちも大好き黒ハートみんなのお母さんとして慕われているそうです、みんなのアイドルあんずちゃん
黒ハートいつまでも元気でね猫(笑)

ニックネーム あすか at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

ティシュボックスと地図君

house2.gif
お誕生日やクリスマス、何かにつけ、プレゼントをもらう、幸せにゃんこさんの、地図君(お顔や身体の模様がユニークで地図のようだから)今度は、ティッシュボックス型のペットハウスを買ってもらったそうです黒ハート

さっそく入ってご機嫌な地図君猫(笑)

DSCF4982.gif

何とコジマで超特価、500円わーい(嬉しい顔)お買い得ですね

DSCF4978.gif

地図君、結構気難しくて、使わないものがあるそうですが、クリスマスにサンタさんにもらった芋虫ベッドはお気に入り、しっぽの先をこのティッシュボックスにつなげて使用中わーい(嬉しい顔)


地図ママさんは、花粉症たらーっ(汗)この季節ティッシュが手放せないそうです。
ティッシュボックスベッドの中身は地図君
お鼻は猫(笑)猫(笑)Goodかめませんね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あすか at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

甘えん坊とろ君

tolo.gif

とろ君は、4匹兄弟で保護された、すしネタ兄弟のうちの1匹です、白黒八割れの男の子猫(笑)保護された時は、まだお母さんのおっぱいを飲んでいる頃でした。

新しいお家にお引っ越ししたときも、離乳前でした
猫のミルクを哺乳瓶から飲ませてもらい大きくなりましたわーい(嬉しい顔)
NEC_1428.gif

そして昨年新しい家族が増えました、とろ君の弟分のコテツ君です
コテツ君1年でグングン成長、もうとろ君とすっかり同じ大きさになりましたわーい(嬉しい顔)

NEC_1477.gif

コテツ君の若い力に押され気味なとろ君、とっても甘えん坊になったそうです

寝るときやお風呂、トイレまでついてくるようになったそうです
とろ君、弟ができてあかちゃん返りしているのかもしれませんね猫(笑)
もしかしたら、哺乳瓶のミルクが恋しいのかも?

何はともあれ、とろ君とコテツ君はとっても仲良しだそうです
これから春、良い季節に二人で仲良くお昼ねですね黒ハート

ニックネーム あすか at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする