2013年07月22日

地図君の夏

kanojo.gif

地図君は、ラグドールミックスの男の子、お顔の模様がユニークで、地図君というお名前になりました!

地図君、ラグドールミックスだけあって、毛足が長め!
地図ママさんは、夏になるとサマーカットにすることにしているそうでするんるん
はさみで毛をじょきじょき!もう何回もしているので慣れたものだそうですわーい(嬉しい顔)

すっかり身軽になった地図君、保冷剤の入ったひんやり小屋で一休み
入れたては、保冷剤が効きすぎて冷たいのか、上半身だけ小屋の中に

DSCF5114.gif

暑い夏でも食欲だけは衰えない地図君だそうです。

下のお写真はサマーカット前の地図君
モンチッチの膝枕がお気に入りだったそうです黒ハート

DSCF5063.gif

地図君のガールフレンドかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あすか at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする