2013年08月03日

保寿丸(ほうじゅまる)君

onaka.gif

保寿丸(ほうじゅまる)君は黒猫の男の子

黒豆君とうずら豆ちゃんとして里親募集していた兄妹の黒豆君のほうです
以前の猫さんを早くに亡くされ、今度こそは、健康に長寿を全うしてほしいと、いう願いを込めて「保寿丸」と名付けられました

そのかいあってか、すくすくと育ち4歳になりました。お便りをいただきましたわーい(嬉しい顔)
===============================

「私は冷房病なのであまりエアコンをつけないんですが、これだけ暑い中でもべったりで…(笑)
ふたつある猫ベッドにペット用冷却ジェルマットを敷いたり、私が使ったタオルを入れたり、大好きなまたたびを入れてみたりするものの私がベッドに入ると一目散に走って隣に来ます。」
===============================

保寿丸君かなりの甘えん坊さんですね!


20130730205443.jpg

最近の保寿丸君の下半身

子猫の頃ご飯を食べ過ぎたときみたいに、おなかポンポコリンの幼児体型になってきたそうです

2匹目がいれば、保寿丸君の
甘えん坊さんなのと、運動不足でぽっちゃり君なのが解消するかな〜と
考え中のママさんだそうです猫(笑)

保寿丸君、暑い夏もとっても元気ですね黒ハート
さすが、ママに良いお名前をつけていただいただけありますねるんるん

ニックネーム あすか at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする