2013年08月31日

キャットウォーク!

catwalk3.gif

星ちゃんと空ちゃん改め、チッチとポッポちゃん
保護してもらった時には、ひどいお風邪をひいていました

その後遺症で、チッチちゃんの片方のお目目には白濁が残り
ポッポちゃんは涙目です

捨てられたという悲しい過去はありますが
現在では、すっかりお嬢様生活をさせていただいていますぴかぴか(新しい)

2cat.gif

チッチちゃんとポッポちゃん、キャットタワーのハンモックがお気に入り、二人で入って今にも壊れそうだったので、もう一つハンモックを買ってもらいました猫(笑)

これで一人一個、ゆっくりお昼ねできますね黒ハート

catwalk1.gif

そして何と、手作りのキャットウォークもプレゼントしてもらいましたるんるん

板を2本使って途中に段差をつけた、全長3.5メートルの空中通路です。
最初はそっと歩いていた二人ですが、慣れてきたのか、最近は全力で走り回り、しかも狭い足場の上で、すれ違うという神業もおぼえたそうです
わーい(嬉しい顔)

catwalk2.gif

最初にお家に来た時は50センチの高さにも飛び上がれなかったのに、いまや体重は二人とも4.5キロになって元気いっぱいだそうです黒ハート

これからも、ますます、猫ちゃん仕様のお家になるかもしれませんね
良かったね、チッチとポッポちゃんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あすか at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする