2014年03月12日

いちごちゃん、お姉ちゃんになりました

baby1.gif

いちごちゃんは、白黒八割れの女の子
アスリートのパパとママのお家で幸せにくらしています

1394211838592.gif

このたび、イチゴちゃんに、人間の妹ができました!黒ハート
いちごちゃん、お姉ちゃんになりましたぴかぴか(新しい)

いちごちゃん、赤ちゃんと対面したら、今まで一人っ子で
甘えん坊さんだったので、焼きもちをやくかと思っていたら猫(足)なんとお姉ちゃんのように、赤ちゃんを見守ってくれているそうです。

赤ちゃんが泣いても、びっくりしないし、ずっとそばにいるそうです
いちごちゃん、お姉ちゃんの自覚ができてきたんですね黒ハート
baby.gif

いちごちゃん、赤ちゃんの見守りよろしくね
赤ちゃんのお名前は、優希ちゃんです黒ハート

イチゴちゃんのパパとママ、本当におめでとうございます!
優希ちゃんが健やかに育ちますようにるんるんぴかぴか(新しい)

ニックネーム あすか at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする