2014年10月31日

メリーちゃん近況

merry.gif

仮のお名前はプラムちゃん、真っ白な子猫です、クリスマスに新しいお家にお引っ越ししてぴかぴか(新しい)、メリークリスマスのメリーちゃんになりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0059.gif

メリーちゃんには人間のお姉ちゃんが2人います、メリーちゃんは末っ子の3女になりました

最近のメリーちゃんのお写真をいただきました

IMG_0057.gif

メリーちゃんはゴロゴロするのが大好き

IMG_0056.gif

ゴロゴロゴロ

IMG_0055.gif

それから、人間のお膝も大好き黒ハート

ご家族の皆さんにかわいがられて、メリーちゃんとっても幸せですねぴかぴか(新しい)

ニックネーム あすか at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

はっぴーバースデイ!

sijimi.gif

ラテン4兄妹のうちの、キジ猫ルンバ君とさび猫のサンバちゃん。それぞれ「しじみ」と「あさり」というお名前になり兄妹仲良く幸せに暮らしていまするんるん

4兄弟の中の一匹、ジルバちゃんは我が家の子になりました


しじみ君とあさりちゃんママさんからのお便りをいただきました
10月生まれなので、10月1日を誕生日に設定していらっしゃるそうです
アニコム保険から毎年誕生カードが届くそうです

P1130728.gif

==============================================
と、いうとは、我が家のジルバちゃんもお誕生日なんです(兄妹なので)ジルバちゃんは、しじみ君にそっくりなキジトラちゃんですが、性格は大違い、未だにビクビクのヤンキー娘です、目が毎日泳いでいますたらーっ(汗)
===========================================

P1130798.gif

しじみ君の大好きなポジションは、バランスチェアの上で、寝そべる事
人間が座る向きとは逆に寝そべっています。
そして食いしん坊なのは相変わらず、美味しそうなものは何でも食べてみる、というポリシー

P1130782.gif

ツンデレ娘のあさりちゃんは、ますますかわいくなってきたそうです
一番好きなのはパパさん!
キーボードの手前に座って、パパさんと一緒にパソコンするのが大好き黒ハート

P1130852.gif

女の子だけあって、パパさん命なんですねるんるん

それにつけても、我が家のジルバちゃんは、相変わらずの、ヤンキー娘ぶり、同じ猫のママから生まれたのに、こんなに差があるなんて〜

育て方間違ったのでしょうか猫(泣)
しじみ君やあさりちゃんを見習ってくれ〜と願う毎日ですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム あすか at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

あんずちゃん

anzu.gif

メープル、チョコ、ハニーのスイーツ3姉妹は、メープルとハニーちゃんが茶トラで、チョコちゃんはさび猫です。ぴかぴか(新しい)


女の子の全身茶トラは割と珍しく(男の子と女の子の比率は3対1のようです)野良のママから生まれた3姉妹ですが、それぞれのお家で幸せに暮らしています(野良のママは避妊が済んでいます)

メープルちゃんは、あんずちゃんというお名前になりました

DSC_0088.gif

あんずママさんからのお便りをいただきましたるんるん


愛護センターから10歳の子を一人引き取られたそうです、また同じ日にあんずママさんのお家に捨てられていた子猫ちゃんをを含めて6匹の大所帯になったそうです

DSC_0029.gif

中でもあんずちゃんはひときわ健康だそうです、新しく来た子猫のママも頑張っています、あんずちゃん、いい子ですね〜黒ハート黒ハート

スイーツ3姉妹の、メープルちゃん改めあんずちゃん黒ハートこれからも、どうぞよろしくお願いします黒ハート
ニックネーム あすか at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする