2014年11月04日

トロちゃん勉強ちう!

toro.gif

トロちゃんは寿司ネタブラザーズの一員でした、まだミルクを飲んでいる頃に新しいお家にお引っ越し、お名前はトロちゃんのまま、幸せに暮らしています、コテツ君という弟もできました!

最近のトロ君のお便りをいただきました!

image3.gif

寒くなるとお布団に潜り込んでくるけど、暑くなると枕の上に…猫(笑)

image1.gif

ネズミのおもちゃと、こんにちは黒ハート

image2.gif

ご主人様が勉強が忙しくて遊んもらえないと、ワークの上に座るトロ君
自分もお勉強してるのかなるんるん

image4.gif

まだまだ、とっても元気なトロ君ぴかぴか(新しい)!お勉強もがんばれ??

ニックネーム あすか at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

いちごちゃんの妹

baby.gif

白黒八割れのいちごちゃん、ずっと一人っ子でしたが、2月に人間の妹が出来てもう8ヶ月たちましたるんるん

いちごちゃん、ただいまお姉さん修行中です黒ハート
赤ちゃんが、いちごちゃんに触りたくてハイハイで近づくと、いちごちゃんの猫パンチがでるのですが、でもお姉ちゃんになったということはしっかり分かっているようだとのことです

ichigo-2.gif

後ろにイチゴちゃんがわーい(嬉しい顔)

DSC_0070.gif

赤ちゃんのお洋服はいちご柄るんるん

ichigo-1.gif

いちごちゃんと仲良くおねんね黒ハート

いちごちゃん、しっかりお姉さん修行にはげんで、妹を見守ってあげてねね黒ハート
ニックネーム あすか at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする