2014年12月31日

地図君、庭付き一戸建てをゲット!

nezumitizu.gif

お顔の模様がユニークな地図君は、ラグドールミックスの男の子わーい(嬉しい顔)

いつもクリスマスにはサンタさんからすてきなプレゼントを貰えます
今年のクリスマスには、何と地図君専用の、一戸建てをプレゼントして貰いました!

しかも太っ腹のサンタさんは、ネズミの着ぐるみベッドまで、プレゼントしてくれたんですって

DSCF5954.JPG

ネズミの着ぐるみベッドは、地図君が勢い良く入ると、横倒しになって
助け起こしてあげないと、まっすぐにはならないそうですが猫(笑)

何と言ってもすばらしいのが、一戸だてハートたち(複数ハート)何ときれいな芝生が植えてある、ステキなお庭までついてますよ!

ああるんるん憧れの一戸建て
地図君、大大々お気に入りで、新居に入り浸りだそうです黒ハート

DSCF5942.JPG

それから、太っ腹のサンタさんのプレゼントはまだまだ続きます

猫ちゃん専用ケーキも、もらいました……が
どうやら地図君は、、たくさん買ってもらったのに、トッピングを食べただけでおしまい。あ〜あ、サンタさんはきっとがっかりしたと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

毎年サンタさんが来てくれる、地図君わーい(嬉しい顔)
幸せものですね!

私も庭付き一戸建てが欲しいです黒ハート

ニックネーム あすか at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする