2015年02月10日

チッチとポッポちゃん

popo.gif

チッチとポッポちゃんはキジ猫の姉妹です、動物病院の前に捨てられていました、ひどい猫風邪をひいていて、ポッポちゃんとチッチちゃんのお目目に少しだけ後遺症がのこりました猫(泣)

でも、姉妹で引き取られ幸せに暮らしています
お転婆なのが、チッチちゃん、控えめなのがポッポちゃんです。
全身キジトラなのが、チッチちゃん、お口の回りと、あんよの先、胸が白いのがポッポちゃんです猫(笑)

ご家族のお引っ越しで新居で暮らす2匹ですが、寒い冬も何のその元気いっぱい!3歳になったそうです

hutari.gif

猫タワーのハンモックにみっちり入っている2人
それぞれ4.5キロわーい(嬉しい顔)合わせて9キロ!大きく育ちました黒ハート

asi.gif

チッチちゃん着地に失敗して後ろ足の指を痛めてしまい、お医者さまに行った所、病院ではにゃあにゃあ鳴いて逃げ回ったそうです猫(笑)

ポッポちゃんの方も、歯肉炎で病院に行ったそうですが、すっかり固まっておとなしかったそうです猫(笑)2人の性格が現れてますね

asonde.gif

ポッポちゃんがお気に入りのおもちゃを持ってきて、テレビ見てないで遊んでってパパさんの背中をトントンしている所です黒ハート

こんなかわいい子にトントンされたらたまりませんね!

新しい土地にも慣れて、毎日が楽しい2人ですねぴかぴか(新しい)こらからも仲良くねるんるん







ニックネーム あすか at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする