2015年09月07日

ニコちゃん

nico-2.gif

キジの子猫ニコちゃん、あるお家のお庭でうろうろしていた所を、保護されました、
image1.gif

本当は我が家の一員になる予定だったのですが、10日後に、ピーチ太郎が保護され、目に障害もあったので、ピーチ太郎の方がうちの子になりました猫(笑)

image4.gif

一方のニコちゃんは、新しいお家ができました黒ハート
お名前はニコちゃんのまま、とっても可愛がられています
おトイレもバッチリ黒ハートピーチ太郎といえば、実はおトイレがイマイチ顔(泣)しかもドライフードに切り替えたいのにウェットフードが大好き!

一方ニコちゃんはもうドライフードだけでも大丈夫猫(笑)大人ですぴかぴか(新しい)

image5.gif

おっきなキャットタワーも買っていただき、お嬢様生活満喫です黒ハートなんてかわいいのでしょるんるん

nico-1.gif

ピーチ太郎君、かわいいニコちゃんを見習ってほしいものです

ニックネーム あすか at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする