2015年10月09日

トロくんとコテツくん

toro.gif

白黒のトロくんは、4匹兄弟です。お乳を飲んでいる頃に保護されました猫(笑)
哺乳瓶から人間に育てられ、新しいお家で大切に育てていただいています、幸せなトロくんですねるんるん

image2.gif

お布団の上で丸まっておねんねのトロくん
まだ、お布団の中に潜ってくるほど、寒くはないようです


image3.gif

コテツくんという弟分に、大好き「ちゅ黒ハート」ってされているトロくんわーい(嬉しい顔)

二人とも男の子黒ハート

image1.gif

輪ゴムで遊ぶトロくんるんるん

もう8歳になるのですが、まだまだ若々しく元気なトロくんです

image4.gif

キリッと、凛々しいトロくんですぴかぴか(新しい)

ニックネーム あすか at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする