2015年12月14日

ズンバさん

img117.gif

ズンバさんは、スーパーの駐車場で子猫を育てていた、肝っ玉母さんです
ただいま、里親募集中の、ロゼッタちゃんとそっくりなキジ猫さんです、違うところは、目の色、ロゼッタちゃんは黄色ですが、ママのズンバさんは、綺麗なグリーンです猫(笑)

mama.gif

ママ猫ズンバさん、お腹が丸々としているので、妊娠しているとばかり思って、保護して避妊手術を受けさせたのですが、なんとお腹はただの脂肪で膨らんでいるだけでした顔(汗)

ズンバさんの子供は、ロゼッタちゃんとデイジーちゃん、それから以前に生まれていたマリオくんです

ただいま里親募集中のロゼッタちゃん

roze11.gif

ズンバままのミニチュアみたいですが、とっても活発で可愛い女の子です

IMG_0365.gif

もう少し人慣れしたら、ズンバさんも里親募集をしたいと思います
避妊手術済み
猫エイズ、白血病は陰性
ワクチン1回済み
体重4.4キロ

見事なキジ猫さんです!どうぞよろしくお願いします猫(笑)

ニックネーム あすか at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする