2015年12月18日

デイジーちゃん

img130.gif

デイジーちゃんはロゼッタちゃんと姉妹です猫(笑)

キジ白の女の子、ママとお兄ちゃんと一緒にスーパーの駐車場で暮らしていました

手足が太めで、ふわふわまんまるなお顔、洋猫の血が入っていると思います、まだ子猫なのですが大柄なので将来は大きな猫さんになるかもしれません

とても甘えん坊さんで抱っこが大好き、おとなしいので猫初心者の方にに向いていると思います、他の猫さんとも仲良くできます


daizy4.gif

ロゼッタちゃんと同時に里親募集を始めようと思ったのですが
保護したときから、パルボウィルスが潜伏していたようです猫(泣)

症状が現れたので、隔離して、消毒を徹底しました
幸いデイジーちゃんの症状は、割合に軽く済んだようです。今は回復してとっても元気です、ズンバママさん始め、他の猫さんたちには異常は見られません。


daizy5.gif

ワクチン1回すみ、猫エイズ、白血病は陰性
この子だけ1匹で飼うか、先住猫さんがいる場合は
ワクチンを接種している猫さんに限ります

daziy10.gif


お問い合わせをお待ちしています





ニックネーム あすか at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする