2015年12月30日

デイジーちゃんとズンバママさん

zunba1.gif

スーパーの駐車場で暮らしていた、ママ猫とその子3匹猫(笑)ですが、無事子猫2匹には新しいお家ができましたるんるん

残りは、ママ猫のズンバさんと、パルボにかかって危うく死にかけたデイジーちゃんです

daizy7.gif

キジ白のデイジーちゃん
おとなしくてとってもキュート黒ハート
我が家の問題児ピーチ太郎がやっぱり惚れてしまって(女の子猫が好きらしい顔(汗))なんと、ソファにおしっこをする癖がなくなったのですわーい(嬉しい顔)

daizy8.gif

これでは、里親募集をするわけにもいかず顔(汗)
我が家の子になることになりました

mama-2.gif

ズンバ母さんの方は、これから本格的に里親募集を開始する予定ですが
とりあえず、我が家で楽しく暮らしています猫(笑)

ニックネーム あすか at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする