2016年03月04日

ズンバさん、またまた太る

ZUNBA.gif

ただいま、里親募集中のズンバさん、子供3匹とスーパーの駐車場で、ホームレス生活をしていました

ズンバさんの子猫2匹は、新しいお家が決まって幸せに暮らしています黒ハート

IMG_0533.gif

ズンバさん、駐車場からお家の中の生活で安心したせいか、太るのが止まりません顔(汗)

保護した時は、4.4キロだったのが、3か月とちょっとで今や6キロ顔(汗)!!

お腹にたくさんのしこりができ、乳がんかもしれないとがく〜(落胆した顔)オロオロして病院に行きましたが、診察では
良性の脂肪腫とのこと猫(笑) ほっグッド(上向き矢印)

どうやら、短期間に太ったことに原因がありそうです

IMG_0535.gif

最初は、怖がりだったズンバさん
最近は慣れてきて、とっても可愛くなりましたるんるん

おとなしくて、優しい性格なので、どんな方にもオススメです
ズンバさんをこれ以上太らせないようにしてくださる方を待っていますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あすか at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする