2016年04月29日

シッポちゃん

sippo.gif

ピーチ太郎くんには、密かなお楽しみがあります

IMG_0570.gif

猫じゃらしの先についていた、シッポのようなものが大好きで、毎日、毎にち遊んでいます

IMG_0573.gif


なぜか、そのシッポちゃんが、毎日フードボールの中に突っ込まれています。ご飯を食べさせているつもりなのでしょうか?猫(足)

実はピーチ女帝も、ネズミのおもちゃを、ご飯の中に突っ込んでいました猫(笑)さすが女帝の生まれ変わりがく〜(落胆した顔)癖までそっくりです

IMG_0574.gif

デイジーちゃんは1か月前に避妊手術がすみました!
術後服姿のデイジーちゃん


IMG_0540.gif

駐車場ファミリーとおもちゃで遊ぶピーチ太郎

IMG_0521.gif

ズンバさん、体重6キロは変わらずたらーっ(汗)
ただいま里親募集中ですグッド(上向き矢印)
IMG_0533.gif

ニックネーム あすか at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする