2016年06月01日

しじみ君とあさりちゃん

asaritosizimi.gif

野良のママから生まれた、キジ猫のルンバくん改めしじみくん、サンバちゃん改めあさりちゃん、新しいおうちで幸せに暮らしています

怖がりだったサンバちゃんも、だんだんとお客様にも慣れてきたそうです
もちろんパパさんは大好き黒ハート

asari2.gif


お兄ちゃんも大好き

asari.gif

しじみくんは、パパがリビングでゴルフのパター練習をしているところを邪魔するのが大好き猫(笑)

IMG_1370.gif

「あっ、パパがなんか食べてる、僕にも一口ちょうだい」とおねだり上手なしじみくん

IMG_1389.gif

ママに作ってもらったキャットウォーク!

IMG_1399.gif

下から見ると、あんよや、お耳が見えてキュートです

IMG_1398.gif

それから壁ピタの爪とぎ!これもママの製作です黒ハート
IMG_1366.gif

なんて素敵なんでしょう


zilba.gif

この子は我が家のジルバちゃん。しじみくんとあさりちゃんの兄妹です、しじみくんと同じキジトラです

相変わらず、野生児まっしぐら、他の子を襲うので未だに座敷牢暮らしです

jiruba1.gif

困ったちゃんです顔(泣)

ニックネーム あすか at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする