2016年06月22日

ハルちゃん

haru.gif

キジ猫のニコちゃんは、野良猫さんの子供でしたが、新しいお家にもらっていただき、もう1年経ちました黒ハートとっても幸せに暮らしています

そのニコちゃんに妹ができましたるんるん

ニコちゃんママの娘さんが見つけたそうです

ダンボールに入れられて捨てられていた、ハルちゃんです、推定1か月と少し。ガリガリに痩せて、背骨が浮き出ていました、お顔にも汚れがついてます。

もう少し保護するのが遅かったら死んでいたかもがく〜(落胆した顔)

ご飯をたくさん食べて元気になった、ハルちゃんですぴかぴか(新しい)

haru1.gif

先住猫さんの、ニコちゃんと、似た色合いです、ハルちゃんは大きくなったらニコちゃんそっくりになるかも

haru-2.gif

ニコちゃんと、ハルちゃんのツーショット猫(笑)

haru-4.gif

ニコちゃん、新しく来た妹分に興味しんしんです

haru-3.gif

まだまだ、こんなおチビさんのハルちゃんです黒ハート

ハルちゃん用の大きなケージも早速買ってもらったり、お嬢様街道まっしぐら、わーい(嬉しい顔)お外でダンボールに入れられてお腹をすかして震えていたハルちゃん顔(泣)幸せになれてよかったね

ハルちゃんはとっても幸せになれてよかったけど、そのまま死んでしまう子もいると思います

猫は絶対に捨てないで爆弾爆弾爆弾

ニックネーム あすか at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする