2016年07月13日

あんずちゃん近況

anzu.gif

あんずちゃんは、野良のママから生まれた、女の子ばかりスイーツ3姉妹のうちの一人でした、元のお名前はメープルちゃんです、他の姉妹のチョコちゃんは、そのままチョコちゃん。ハニーちゃんは、むぅむぅちゃんとなって、みんな幸せに暮らしていまするんるん

3姉妹というと、昭和の時代のキャンディーズを思い出しますね!
解散したけどみんな幸せになりました!なんてね黒ハート

DSC_0262.gif

あんずちゃん、目だった病気もせず毎日元気に過ごしているそうです
他の猫さんたちとも折り合いがよくて、いるだけで、仲のの悪い猫さんたちも和むそうです

DSC_0190.gif

なんとなく、我が家のイチ子さんのようですねぴかぴか(新しい)

DSC_0266.gif

優しい性格のあんずちゃん、大事にされています

ニックネーム あすか at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする