2016年07月16日

ハルちゃん大きくなりました

haru2.gif

キジのニコちゃんは野良の子猫さんでしたが、新しいお家で幸せに暮らしています、新しいお名前もニコちゃん黒ハート


ニコちゃんの妹分として、お家に来たハルちゃんもすくすく育っています。毎日おいかっけこで楽しそうで、900グラムくらいになったそうです。黒ハート

DSC_0820.gif

手前がハルちゃん。奥がニコちゃんです
ハルちゃんの方が、全体的に少し茶色っぽいのですが本当に姉妹のようにそっくりでするんるん

DSC_0840.gif

ハルちゃん尻尾がとっても長いですわーい(嬉しい顔)

DSC_0846.gif

キャットタワーのてっぺんまで登れても、まだ自分では降りられないハルちゃんです猫(笑)

そろそろ、ネコ商事で、先輩のOLニコちゃんと一緒に、バリバリ働けるようになるかも?わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あすか at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする