2017年01月20日

デイジーちゃん

img088.gif

スーパーの駐車場で生活していた、デイジーちゃん、昨年保護した時にはすでに、パルボに感染していたようで、すぐに発症、4ヶ月くらいでしたが生死の境をさまよいましたもうやだ〜(悲しい顔)

幸運にも、回復し、もりもりご飯を食べ、いまや立派すぎる体格になり顔(汗)

IMG_0805.gif

動物病院の先生から太り過ぎと言われてしまいました猫(笑)

デイジー改め、「雛菊山関」と呼んでいまするんるん
まわしをつけたら似合いそうです顔(笑)

手足がぶっといので、大きくなる体質とは思うのですが、やはり太り過ぎはいけないようですね。顔(汗)
デイジーの前足の肉球には濃いピンクの帯のような模様があります
ここの部分は皮膚が薄いようです、小さい頃に大病をした子に現れるということです。確かにデイジーもパルボに罹患した経歴があります

nikukyu.gif

皮膚が薄いようで、尖ったものを踏んだりするのは痛みを感じやすいし、また、皮膚のトラブルにもなりやすいとのことでした

それにしても、ご飯というと一番先にすっ飛んでくるデイジーちゃん、
どうしたものかと頭を悩ませていますたらーっ(汗)




ニックネーム あすか at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする