2017年02月25日

ニコちゃんハルちゃん

twins.gif

キジの女の子ニコちゃんは1昨年の初夏に一戸建てのお家のお庭で保護された子猫です、新しいお家に引き取られ、もうすぐ2歳になります猫(笑)

昨年は、新たにハルちゃんという、やはりキジの女の子も加わり賑やかに楽しく暮らしています猫(笑)
お写真を送っていただきました黒ハート

以前はまだまだ体格の差がありました

nicoharu.gif

向かって右がニコちゃん、左がハルちゃん、耳かきの上についている、梵天(白い綿毛)に注目しているところだそうです

最近のお写真はこれ

DSC_0896.gif

もうどっちがどっちかわかりませんわーい(嬉しい顔)


色合いが薄めで、優しいお目目がニコちゃん猫(笑)

DSC_0911.gif

色合いが濃い目でシマシマがはっきりしているのが、ハルちゃん
お目目もキリッとしています猫(笑)

haru.gif

3.8〜3.9sで、その時によってニコちゃんが重かったりハルちゃんが重かったり・・・ということだそうです。
いつも二匹で仲良くのっかるのでキャットタワーも狭くなったそうです猫(笑)

羨ましい!!我が家は、ジルバが相変わらず隔離部屋でふてくされ、キャットタワーは、ピーチ太郎やイチ子ちゃんがてっぺん争いをしています;_;みんな仲良くしてほしい〜

ニコちゃんたちが、ピーチ女帝の帝国カンパニーにやってきたら、双子と言われるのでしょうかわーい(嬉しい顔)



ニックネーム あすか at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする