2017年05月02日

あんずちゃん

anzu.gif

ちゃとらのあんずちゃんは、3匹で捨てられていた子猫の一員でしたもうやだ〜(悲しい顔)

全員女の子。茶とらの子が2匹、サビの女の子が1匹です
全員新しいお家で幸せに暮らしています

あんずちゃんのお便りをいただきました
anzu1.gif

あんずママさんのお家にはあんずちゃんを入れて合計6匹の猫さんがいます。あんずちゃんはとってもおりこうで、後輩たちにも良いお姉さんだそうです

ただとっても食いしん坊

anzu2.gif

なんでも欲しがるそうです。わーい(嬉しい顔)
晩ご飯作っている時はなにか貰えるかもと期待していても、洗い物の時間になると、どっか行くそうです猫(笑)
とても、現金だけどかわいいそうです黒ハート

あんずちゃんとっても健康でお利口さん!

ママに可愛がってもらって幸せな猫さんです黒ハート

ニックネーム あすか at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする