2017年05月04日

虎太郎(こたろう)君

kotarou.gif

虎太郎(こたろう)くんは白黒の男の子
一昨年、スーパーの駐車場に住み着いていたところを保護されました

ママとその子供たち3匹、最新シーズンに生まれたらしい子猫2匹と、少し前に生まれたと思われる大きくなった白黒の男の子1匹です、その子が、虎太朗くんです。

image4.gif

虎太朗くん、新しいお家でとっても幸せに暮らしています黒ハート
お写真をいただきました

image1.gif

毛並みつやつや、お目目もキラキラ、とても元野良猫さんにはみえません猫(笑)

パパとママの愛情を一身に受けているせいでしょうかるんるん
最近はあまりお見かけしませんが、千葉県内をバイクで走り抜ける、チバットマンのような格好良さ!
(虎太郎くんも、千葉県在住です)

image3.gif

虎太郎くんパパさん、虎太郎くんが来て1年半くらいですが、突然アレルギーがでるようになってしまったそうですもうやだ〜(悲しい顔)

虎太郎くんと寝室で一緒に眠ると、くしゃみなどアレルギー症状ひどくなるので多分猫アレルギーらしいそうです。
しかし虎太郎くんと一緒に毎晩川の字で眠るのは諦めきれずに、マスクをしてみたところ、症状は軽くなったそうです!良かった黒ハート

image2.gif

虎太郎くん、野良猫だったとは思えないほど品位のある猫さんに大変身
体重も増加しないようにきっちり管理していただいています猫(笑)


他の子猫のうち1匹は新しいお家ができました
ママのズンバさんと子猫のデイジーは結局、我が家の子になりました

IMG_0796.gif

手前がズンバさん、後ろがデイジーちゃんです
2匹とも太りたいだけ太りまくっていますがく〜(落胆した顔)

虎太郎くんが羨ましい顔(汗)


ニックネーム あすか at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする