2017年05月12日

ネコ商事

nekosshouji.gif

ニコちゃんはキジの女の子、民家のお庭で保護されました。
性格がとっても素直で可愛くて、同じくらいに保護した、我が家のピーチ太郎とは大違い、新しいお家に引き取られてもう2年たちました

その後、捨てられていた子猫ハルちゃんが家族に加わって、ニコちゃんはお姉ちゃんになりました

ニコちゃん2歳ハルちゃん1歳です猫(笑)

DSC_1006.gif

耳かきについている梵天(ふわふわの毛)が気になってじっと見ているニコちゃん、優しい性格で、逃げてもすぐに捕まってしまうおっとりさんぴかぴか(新しい)

DSC_0991.gif

手前がニコちゃん、後ろがハルちゃん
同じキジなのでとっても似ています

DSC_0947.gif

妹分のハルちゃん
シマがくっきりしていて、気持ちお目目がつり上がっています
ハルちゃんはニコちゃんとは違って狩りが上手な野性的なタイプだそうです黒ハート

DSC_0984.gif

ハルちゃん顔は小さいんですが、身体はズッシリ重いそうです
上のお写真はハルちゃん。ボーリングのピンのようですねわーい(嬉しい顔)

ニコちゃんとハルちゃんはとっても仲良し
ネコ商事勤務です(と、いうことになってますGood

ニックネーム あすか at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする