2017年07月08日

巨大しっぽちゃん

sippo3.gif

ピーチ太郎くん、周りの女子とうまくいかず、そのせいでおしっこ癖がやまず、かなりこじらせ男です猫(泣)

ピーチ太郎は、しっぽ型をしたおもちゃが大好き!最初のしっぽちゃんから、代替わりを繰り返し、最近はポンポンのついた猫じゃらし型が大好き、くわえてどこでも持っていきます

ご飯のお皿のなかにつっこむのが好き
ご飯をたべさせているつもりなのかも?

最近は一気に3本に増えても、同時に可愛がっています黒ハート

IMG_0915.gif

そんな折お店で、羽ぼうきを見つけました、またまたいたずら心でピーチ太郎に与えてみました

IMG_0937.gif

本物の羽根なので、興奮するかとおもったら、興味をしめさず

houki.gif

ご飯の食器につっこむこともありませんでした顔(汗)

そりゃ大きすぎますものね顔(笑)

ニックネーム あすか at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする