2017年07月16日

地図くんからの暑中見舞い

kabuki.gif

地図くんは、ピーくんとナッツくん兄弟の名前で里親募集していた、ピー君のほうです、ラグドールミックスと思われます

お顔や体の模様がユニークなので、地図くんというお名前をもらいました

地図くんからの夏のお便りです

地図くんのためにエアコンをつけてあるのに、そっちじゃなく暑いお部屋の網戸から入る、風のほうがすきだそうですわーい(嬉しい顔)

地図くんは夏にはサマーカットをしてもらいます
胸毛としっぽだけはカットNGだそうですが、今年は胸毛もカットさせてくれたそうです。下のお写真がカットしてややほっそりした地図くんです

tizu.gif

地図くんが食べているのは、チャオのプチです
薄い板チョコのようなゼリーのフードが真ん中に入っていて、包装をペロッとむいてあたえます。地図くん上手に食べていますねるんるん
チャオちゅーるの固形版といったところでしょうか猫(笑)

アイスブルー寄り目がチャーミングです黒ハート

DSCF6008.gif

下は地図くんを、お家に迎えられた日のお写真だそうです、小さくてあどけないですね
このあと、お漏らしして、お尻を洗ってもらったそうです猫(笑)

小さいころのお写真って、感慨深いものがありますねぴかぴか(新しい)かわいいです

DSCF1783.gif

夏のお便りありがとうございます黒ハート

ニックネーム あすか at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする