2017年08月11日

デイジーの逆襲

Daisy2.gif

少し前に、そろそろ良いかと思って、監禁中のジルバを短時間だけみんなと一緒にしてみました

jill.gif

監禁部屋から出てキャットタワーでご機嫌な、ジルバさん

daisy1.gif

ますます膨張中のデイジーちゃん、ジルバより大きいのに
以前は、ジルバに威嚇されると怯えていたのですががく〜(落胆した顔)何と今回は…

ジルバに威嚇されると、何と!デイジーも負けずに凄みますわーい(嬉しい顔)さすがお相撲さんにしたいくらいのデイジーちゃん黒ハート

体格ではまったくかなわないので、さすがの不良娘のジルバさんもすごすご猫(泣)
猫(泣)

デイジーのママのズンバさんも、さすがは元野良猫、ジルバが威嚇すると、威嚇しかえし、ジルバが思わず3歩退いたのを目撃

と、いうわけでジルバのターゲットはこの子に

tarou.gif

ひょろひょろのピーチ太郎くん

Peachboy.gif

ピーチ太郎はジルバにいじめられ、ストレスでソファにおしっこをして、飼い主が困るといういつものパターンですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム あすか at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする