2017年07月08日

巨大しっぽちゃん

sippo3.gif

ピーチ太郎くん、周りの女子とうまくいかず、そのせいでおしっこ癖がやまず、かなりこじらせ男です猫(泣)

ピーチ太郎は、しっぽ型をしたおもちゃが大好き!最初のしっぽちゃんから、代替わりを繰り返し、最近はポンポンのついた猫じゃらし型が大好き、くわえてどこでも持っていきます

ご飯のお皿のなかにつっこむのが好き
ご飯をたべさせているつもりなのかも?

最近は一気に3本に増えても、同時に可愛がっています黒ハート

IMG_0915.gif

そんな折お店で、羽ぼうきを見つけました、またまたいたずら心でピーチ太郎に与えてみました

IMG_0937.gif

本物の羽根なので、興奮するかとおもったら、興味をしめさず

houki.gif

ご飯の食器につっこむこともありませんでした顔(汗)

そりゃ大きすぎますものね顔(笑)

ニックネーム あすか at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ちゃんたちの様子、楽しみに読ませていただいております。
ピーチ太郎とデイジーちゃん、そんなに大きさが違ってきたのですね。同じものを食べていても、違ってくるとは、猫にも遺伝的な体質があるのでしょうね。
ジルバちゃん、ひとりぼっちと思ったら、イチ子ちゃんとは遊べているようで、安心しました。
兄妹のしじみ・あさり(ルンバ・サンバ)もとても元気ですよ。暑い日が続きますので、玄関からリビングまで風が吹き抜ける廊下に並んで寝ていることが多くなりました。足音防止の杢茶色のカーペットの上に寝そべっているので、「保護色」になっていて、踏みそうになりますけど。
ジルバちゃん、早く社会復帰できるといいですね。
Posted by しじみ・あさりの母 at 2017年07月16日 09:45
しじみ・あさりの母さん

コメントありがとうございます
デイジーは本当に巨大なんですよ、ママのズンバさんも大柄です(ブリティッシュショートヘアなど大柄な外国種の血が入っていると思います)

ピーチ太郎は特に細いので違いが目立ちます猫(泣)

ジルバは弱っちい子を見つけて苛めるのがすきなようです、主にピーチ太郎です顔(汗)

あさりちゃんとしじみくん、元気で何よりです!
地味な模様の子は、茶色いカーペットの上だと踏みそうになりますよね

ジルバが大好きなのはイチ子ちゃん、監禁部屋にイチ子を入れてあげると大よろこび黒ハート

早く、兄妹のあさりちゃんとしじみくんみたいに、良い子になってくれますようにハートたち(複数ハート)
Posted by あすか at 2017年07月16日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4223123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック